スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

チュートリアルいらないんじゃないか疑惑

ありがたいことにHFの方々からお礼の連絡を多数いただきまして。翻訳持ち出して返信しているもんで中々作業がはかどらない。
頑張ってWiki更新しているんですが、日本のMod熱も冷めつつあるぽい中、本当にいるのだろうかという疑問が・・・
いや、やると決めたら最後までやります!でも次の装備も作りたい・・・

モチベ維持のため次の候補の画像を貼っておきます。プレクラのSSではないです。完全趣味です。心の栄養剤です。

▼Aradia ASX Dancer

難易度:3
やりたい度:2
Bikiniと装飾が似ているのでそこまで面倒ではなさそうですが、腰布が大変そうなのと乳首のブラブラが難しそう。
(ウェイトで引っ張られそうな気がする)

▼Aradia Harness

難易度:2
やりたい度:5
絶対やる!股間がやばす。

▼Aradia Kato Armor

難易度:3
やりたい度:4
アシメなのが面倒なのと、手甲などの小物の調整がめんどそう。
でもこういう普通の服もやりたい。

▼Aradia Lace Dress

難易度:1
やりたい度:4
超ラクそうw他の衣装と同時に出すかんじで。

▼Aradia Lingerie Armor

難易度:2
やりたい度:3
BlackLotusと同じような感じ。そこまで難しくないのでこれも他の衣装とセットかな。

▼Aradia Lingerie dress

難易度:4
やりたい度:3
アルファチャンネル必須。ガーターから下を抜きにしてもメッシュ多いし大変そう。
Normalマップで出せている立体感なだけにBumpマップでうまく表現できるのだろうか。
むしろBumpマップ作成に時間を取られそう。

▼Aradia Snake Rogue

難易度:5
やりたい度:3
足回りがめんどくさそう・・・実はSkyrimからインポートするとボディラインよりもポーズの違いで修正が大変なんですよね。
プレクラがTポーズに対しSkyrimは足が開いてて腕が下がってる。
全身やるとしたらかなり時間かかるだろうなぁ。

▼Aradia Lingerie Corset

難易度:3
やりたい度:3
シフォンの立体感をBumpマップで表現できるのだろうか?
靴抜きならばそこまで難しくはないと思うけど、思ったほどの見た目にならない気がする。

▼Aradia Leather Thief Armor

難易度:5
やりたい度:3
これまた全身系。うーん・・・モデリングうまくなってから挑戦したい。

▼Aradia Gold Lady

難易度:2
やりたい度:4
Aradia作品を初めて導入した思い入れのある衣装なので是非やりたい。

▼Aradia Devious Armor

難易度:3
やりたい度:5
アシメだけどパーツが細かく分かれているのでそこまで難しくないかも?
金属がウェイトに引っ張られないように調整が難しいくらい。

▼Aradia Living Armor

難易度:5
やりたい度:1
アシメだし形状複雑だし全身だしできればやりたくないw

画像はSKyTMさん、みちのくオブリビオンさんからお借りしました。ありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。