スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

公開方法について

公開方法については、以下の形で執り行いたいと思っています。
1)このサイトでアップ先のURLを公開
2)同時にHFのModReleaseにアップ先のURLを公開
3)UPする前後に著作者にUPする旨を伝え、著作者がUPすることに反対した場合、HFのリンクを撤回し、サイトの方はPassつきの公開とする

MEGAアップローダを使おうと思ったら、アップロードがやたら遅くてそのまま放置して出てきたんですが、
どうもUPするデータを間違えたようです。申し訳ない・・・
とりま今夜再UPしようと思います。
公開方法については、以下の形で執り行いたいと思っています。
1)このサイトでアップ先のURLを公開
2)同時にHFのModReleaseにアップ先のURLを公開
3)UPする前後に著作者にUPする旨を伝え、著作者がUPすることに反対した場合、HFのリンクを撤回し、サイトの方はPassつきの公開とする
HFで生まれたSB3UGSがなければMod制作を行うことができなかったですし、SB3UGSを作ってくれた人への感謝の気持ちとしてHFにMod公開したいと自分は考えてます。
まぁHFで公開することはそれ以外の問題も抱えていますが、それは自分の考えることではない、と割り切ることにしました。
また、本来は著作者の承諾は必要ないのですが連絡が取れる場合、著作者へのリスペクトとして承諾の連絡を取るようにしようと思ってます。
賛否両論あるとは思いますが、公開方法に関しての内容はこの記事で終わりにしたいと思います。コメントありましたらできるだけ対応いたします。心折れない範囲で。

なんせやりたいことがたんまりあるので・・・残タスク整理すると、
1)衣装の移植方法をWikiにまとめる(2~3日)
2)Aradiaさんの許可が頂けた場合、残りのAradia衣装を移植する(5着くらいある)
3)XNALaraの移植方法を模索する(DoA系の衣装とか多数)
4)髪型Modの作成方法を探る(需要が高そうなのと作業が簡単そう)
11:

Xnalaraの移植はアイテム、ステージの移植は結構、リアプレでやっていました。
プレスタジオが出たらまた、やってみようと思います。
アイテムの場合は衣装と比べれば難易度は格段に下がります。
決まった手順通りで、難易度0ではないかと(笑)
服はやっぱり調整が難しそうですよね。
髪は透過優先度の問題が出やすいので、SB3UのバージョンUpに期待して
います。
アイテム、ステージ系はまた初心者さん向けの記事で、スタジオが出た
頃にHPに載せようかと。
いやいや、Unityだということを忘れていました。
どんな問題が出てくるのかやってみないことには。

2015.05.25 19:12 TK #LhfFMnOU URL[EDIT]
12:

ころころとテンプレ変えてごめんなさい。
どうもどれも見づらい・・・
Xnalara、そして髪移植は当面の間諦めることにしましたw
衣装を1着3日ペースでこなせたとしてもスタジオまでに10着程度しか公開できそうにないので余裕がなさそうです。

PCMMWikiも更新して、チャレンジしてみたけど失敗した!どうして!?っていう嬉しい悲鳴も聞きたいですしね。

2015.05.25 23:20 Dunterg0123 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。