スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

AradiaLaceDress を正式リリースしました

お待たせしました。Aradiaシリーズ第三弾、AradiaLaceDressを公開しました。
20150607040908847.jpg


ダウンロードはこちら

▼この作品について
Skyrimで素晴らしいMod制作されているAradia氏の許可を得て制作しています。
また、この作品はbdpq氏の協力を得て制作いたしました。
この作品はIMG(Illusion Modding Group) の名で出す初の共同リリースです。
▼特徴
1)まじやばすアルファチャンネル
制作当初の質感はこんな感じ
20150603045439830.jpg
透過優先順位を含めより見映えがよくなるようShaderを修正いたしました。
20150607040340538.jpg
2)色変えにも対応してます
20150607040707343.jpg
20150607035853773.jpg
パステルカラーが一番綺麗かもしれない。
3)パンスト追加
20150607040040243.jpg
やっつけだったので半脱ぎには非対応。

▼Bugs and limitations
乳首でかいと貫通するよ!

▼イントール方法
0)Modのダウンロード
1)PlayClub_Data へコピペ
2)簡単だね!再起動はしておきましょう。

他サイトでの再配布は禁止します。
▼さいごに
bdpq氏の協力もあって無事完成することができました。
当初考えていた質感以上のものを出すことができ、非常に満足しています。
皆様の応援、本当にありがとうございます。なんかそれに支えられて作ってる気がしてきたww
エロゲーにこんなに全力出すことになろうとは・・・MMOやFPS以上のやりこみ度だわwwww
今後ともよろしくお願いします!
55:AradiaLaceDressありがとうございます。

AradiaLaceDress、DLしました。
お疲れ様でした、そして、ありがとうございます!!
予告から楽しみにしていたので頭痛が吹き飛ぶ嬉しさで一杯です。
色調を変えるのが楽しくて楽しくて
SSを撮るのも楽しくて幸せ満喫中です。
本当にありがとうございました。

2015.06.07 18:39 夜神結衣 #9QVvoDT. URL[EDIT]
56:

http://www.geocities.jp/dataspace_2000/images/ss5.jpg
頂きました。ありがとうございます。お礼貼りです。
SF好きだったけど、スタジオが来る前にこっちの世界
へ行ってしまいそうな。やばいぞw

2015.06.07 22:52 TK #LhfFMnOU URL[EDIT]
57:Re:

SSありがとうございます!
いいですね!ひんぬーに目覚めてしまいそうだ…
そうですか、SF好きですかなるほど…じゃあTKさんのためにSFネタを今度ぶっこんでみようかなw

2015.06.08 00:21 Dunterg0123 #mQop/nM. URL[EDIT]
58:Re: AradiaLaceDressありがとうございます。

いえいえ!皆さん待望だったようでいい作品になってよかったです!
色替えが結構いい感じですよね。白、黒などもいいですが自分はパステルカラーが一番好きです。黄緑なんかもあいそうですね。

2015.06.08 00:23 Dunterg0123 #mQop/nM. URL[EDIT]
59:

 新しいお召し物いただきました。可愛い服が増えるとうちの娘たちも喜びます。繊細なデザインのレース、とても素敵でした。カラバリも色々と試してみたいと思います。

 ありがとうございました!

2015.06.08 00:46 フート軍曹 #- URL[EDIT]
60:

それと書き忘れました。
アルファの問題はShaderを改造、Shaderって
どのあたりの改造のことなのか何かわかりますか?
ファイルなら、それを移植すれば他でも使える
ようになるかもしれないということですよね。
SB3Uを覗いててもどれのことなんだろうとい
う感じで、何も。

2015.06.08 12:21 TK #LhfFMnOU URL[EDIT]
61:

※60:TKさん
一応何度か聞いてはいるのですが、説明が難しいのかまだ詳しいやり方を聞けてないですごめんなさい・・・
左タブ群からMaterialを選択>Marmoset BumpSpecular HSV Offset(bdpq).shader ってのが今回使ったShaderだと思います。
中身を差分ツールで見たところ、かなり書き直されているのでほとんど別物になってます。
これを現存するMaterialに設定する方法が知りたいんですが、まだよくわかってないです。

2015.06.08 22:31 Dunterg0123 #- URL[EDIT]
65:

またお手数おかけしまして(_ _)
あれからもちょっと見てましたら
http://www.geocities.jp/dataspace_2000/images/ss6.jpg
マテリアルタブに
Alpha-BumpSpec.Shaderとか
これをエクスポートしたら普通にテキストファイル
でした。匂いますぞw
また何かわかれば報告します。

2015.06.08 23:55 TK #LhfFMnOU URL[EDIT]
69:

※65はちょっと違いました。
>Marmoset BumpSpecular HSV Offset(bdpq).shader
は65の画像を下にスクロールするとありました。
そうですね、それを取り出して上手く入れられた
としても、マテリアルでどう指定を変えるのか・・
いろいろやってみます。

2015.06.09 00:53 TK #LhfFMnOU URL[EDIT]
71:

shaderファイルの追加とか出来ないので
>Marmoset BumpSpecular HSV Offset(bdpq).shader
をインポート先のshaderの名前に変えてから、Replace
で一応は入れたいものが入りますけど、今度は透過
しなくなった(涙)今日はこのぐらいにします。

2015.06.09 02:03 TK #LhfFMnOU URL[EDIT]
138:ダウンロードができません、、、

外国でやっている人です。
本当にきれいなものですが、、ダウンロードができません、、。
もしかして、メールでおねがいできますか、、、?

2015.06.28 09:30 innocent #JalddpaA URL[EDIT]
139:ダウンロードできました

ダウンロードできました。

ありがとうございます!

これからもよとしく、、!

2015.06.28 10:36 innocent #JalddpaA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。