スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

同時リリースとかやめたほうがいい

ファイルがごちゃごちゃになって思考もごちゃごちゃになってブログ記事雑になるし英文も段々適当になってきたし・・早く乗り切りたい。
とりあえず先にAradiaLaceがリリースできそうです。
20150607035737640.jpg

正式リリースを作成しましたので記事内容変更します。
こっちには苦労話などを。
実はまだどうやってShader書きなおしたかわかってないんです・・・
訪ねてはいるものの、明確な回答が得られていない・・・。
恐らくSB3以外の方法でShaderそのものを書き直しているようなんですが、透過優先順位だけでなく生地の立体感、光沢感がよく出ていてかなり手の込んだ作品となりました。
ひと段落したので近日中にその手法について改めて確認したいと思います。
20150607035635134.jpg
さて、Aradiaシリーズも4着目に突入し、トータル7着くらいのリリースを予定しています。
その他、鎧、ローブ系を何点か制作した後スタジオ発売に向けて大作を仕上げてしまおうと思います。

次回作が予約開始になるということは、8月~9月リリースかな?移植できるといいなぁ・・・
オープンワールドということなどでそっちではMapModを中心にやってみたいな。かなりめんどくさそうだwwww
53:

Laceは自分の一番のお気に入りです。
リストされていた時に一番いいなと思ったんですが、
次制作候補に口ははさまないでおこうと思って
黙ってはいました。
アルファの問題が早速出た時は、言わなくてよかった
と、やばかったとか思ってましたww
もう製品みたいなクォリティですね。
えっ!それを無料で頂けるなんて!みたいな。

2015.06.07 12:10 TK #LhfFMnOU URL[EDIT]
54:

※53:TKさん
正直、ここまですごいものができるとは思いもしませんでした。
というよりUnityのポテンシャルがすごいですね。まだまだ伸びしろがありそうです。技術力が全然おいつかねえwwww

2015.06.07 18:08 Dunterg0123 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。